人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
『Flyable Heart 応援中!』

【けいおん!】#8 新歓!・#9 新入部員!

感想は#8・#9を同時に。

梓入ってのOP、最初は違和感あったけど話を見てもう一度見てみると違和感はすっきり。
マンガでも梓と演奏してる場面があまり…というかでてこないのでw



HQにしないと画質がクソなので気をつけてください。
とりあえず梓が入って唯と仲良くする絵がすごくホッとします♪
そこに憂が加われば最高www



《#8 新歓!》

とうとう憂が高校生にっ!
愛いやつですー♪

それにしてもホントいいお姉ちゃんしてます、唯は。
こういう優しくてほんわか天然なお姉ちゃんが欲しいですー。【けいおん!】#8 新歓!・#9 新入部員!_a0093528_13262082.jpg【けいおん!】#8 新歓!・#9 新入部員!_a0093528_13263419.jpg

そして梓も登場。
見てた時はすごくうれしかったー♪【けいおん!】#8 新歓!・#9 新入部員!_a0093528_13354494.jpg
【けいおん!】#8 新歓!・#9 新入部員!_a0093528_13595263.jpg
かわゆすぎる♪

ココで簡単に好きなキャラ整理を・・・。
(紬=憂)≧(梓=唯)>(澪=律=さわ子=和)

以下、箇条書き
・澪は一人違うクラスで。
・「初々しいわね~」 by 紬
・実はシャレです。
・さびしい…。
・澪のデフォ顔だけは可愛い。
・唯→鶏
・澪→馬
・律→犬
・紬→猫
・怖さでは鶏が一番。
・誰だって逃げ出すぜ。
・動物の生首展
・さすがの唯も怒りマーク
・純ちゃんが入部しなくてよかった
・ガタガタしすぎだよんwww
・メイド服で寝るなw
・お菓子もあるよ

・袖がー…あっダイジョブか
・ムギ可愛すぎるのんよー。
・アハハハハ
・憂・梓、初コンタクト
・座ってギター弾く唯がかわゆい
・うぃーアイス
・アーイースーアーイースー
・チェー、いいじゃん。
・ラーメンだけじゃ
・餃子もつかなきゃ
・この時の律の声のトーンが好き
・さわちゃんスルー
・カレーのちライスらしき曲
・気になる
・私の恋はホッチキス>ふわふわ時間(ウチ的に
・前奏のギターがいいの
・パンッパンッ!
・背伸び可愛い♪
・唯白目w
・憂拉致賛成



《#9 新入部員!》

ちやほや♪【けいおん!】#8 新歓!・#9 新入部員!_a0093528_1440367.jpg

・そして新しいOP
・そこの隙間は梓のためだったのねw
・今回はOPだけでもテンションMAX
・亀拡大図
・唯先輩…先輩…先輩っ!
・梓の重いという発言がない
・まだまだねっ!
・唯は寝癖があるくらいが丁度いい。
・黒のソックスに上履き♪
・先生からしてコレだから仕方ないwww
・いいえ、簡易喫茶店ですw
・さわちゃん、ちょーこえー…そら泣きます。
・おいっ、というさわちゃんの声がヴィータです。
・暴走・梓
・縋り付くな教師w
・いいこ、いいこされてい…
・しつこいけど唯とムギ最高w
・顔に出すぎですね、梓w
・さわちゃん、決意が無駄になる。
・かるーい音楽
・マンガでも思ってたけど新歓で聞いてたはず
・ネコミミきましたっ!
・周りがこうだと自分が信じれなくなりますw
・にゃーん
・ウチ出血死【けいおん!】#8 新歓!・#9 新入部員!_a0093528_14544850.jpg
【けいおん!】#8 新歓!・#9 新入部員!_a0093528_145252100.jpg

・忘れ物は故意にやったこと
・本命はネコミミ?w
・にゃーはやばいって…ホント…
・唯は子供っぽいの♪
・ここからちょーっと真面目になってきます
・いいねーという唯の言い方が、すでにリーマン
・たい焼きを食べる梓は殺人兵器
・その食べ方タマちゃんを思い出す
・その写真はあれか…あの時撮ってた人からもらったのかっ!
・梓ミニマム
・これは見なかったことにして・・・
・何に出場したのですか創立者の方は?
・先生が率先してサボる
・誰だっ!銅像に謝れっ!
・もっときれいに被せないとっ!
・ここから本格シリアス
・女の子は6時までにはお家に帰りなさい
・梓と一緒に泣きました
・ウチも梓がネコミミつけたら当分はがんばれるっ!


《ムギベストショット》【けいおん!】#8 新歓!・#9 新入部員!_a0093528_1584243.jpg
前のシーンから持ってたけど、いったいどこから持ってきたのっ!?
そんなちゃっかり必須アイテムを持っているムギが好きだよ♪
その笑顔も最高級だよっ♪

by snow_drop-rainbow | 2009-05-29 15:20 | アニメ

<< 私の恋はホッチキス >>