人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
『Flyable Heart 応援中!』

咲-Saki- 第3話 「対立」

先も3話目ですねー。
役もすこし覚え始めてるウチです。
数年前は毎週のように友達の家で麻雀うってたんですが…今思うと役覚えてねーでよくやってましたねwww
まぁ、まともにやったのはその1年でそれ以降は全くやってなかったんですが。。。
よしっ!頑張って役覚えるぞっと♪

そんなわけで今週の咲ですが。
咲と和のちょっとした対立ですね。
咲の過去もちょっと出てきた感じで、原作あまり読んでないウチはまだ先が見えない感じです。
それと県予選が始まるってことでほかの学校の生徒とか出てきましたね、ちょっと。
でもあの娘出てこなかったな…名前知らないけどwww

ちょっと関係ないけど麻雀って今まで運だと思ってたんですが、相手のすて牌見て何がくるか予想してーって意外と頭脳戦なことに気がつきましたw
だからマンガやアニメになるのですね。

というか国士無双とかゲームでもリアルでもまだ見たことないんだよねw
ウチはゲームでも役満だしたの1回しかないしw
しかもドラのおかげでwww

後半の咲と和の会話の部分での和の表情。咲-Saki- 第3話 「対立」_a0093528_04261.jpg咲-Saki- 第3話 「対立」_a0093528_0141429.jpg
ただちょっと素直じゃないってだけなんだろうけど、ウチみたいに脳が腐ってる人はどうしても百合展開を期待してしまうwww

それとタコスが可愛すぎなんだよね、異常に。
買ってるときも負けてるときもかわいいw
声優がくぎゅってのは気にしない方向で…。
エンディングの優希と和も好きです。


来週ですが、麻雀関係ないのかな?
予告の和がウチ的にすごくヤバイ感じなのですが…w
とりあえず来週まで待ちます。

途中から何かいてるかワケわからなくなったけど、そのままでいいや…w

by snow_drop-rainbow | 2009-04-21 00:10

<< 【けいおん!】#4 合宿! 【けいおん!】#3 特訓! >>