人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
『Flyable Heart 応援中!』

こんにちは

どっちつかずなわたしです。

結局こっちに戻ってきてしまったわけです、はぃー。
更新を止めて何ヶ月になるだろうか…。

今でも不定期で落書き程度で絵を描き続けております。
うまくなったはーさて置いてーw

そして今でもユニゾンシフトブロッサム&いとうのいぢにメロメロですー。
FHの延期はちょっとザンネンだったけど、ボクはいつまでも待つからねっ!
でもねー新作に音ちゃんが出ていないねー。

好き好き音ちゃんなウチには少しザンネンー。
ふーりんも出ていないです。。。
あの二人はウチの中で最強コンビですよー♪


そうそうゴマちゃんなんだけどね。
ユリア100式っていうやつのドラマCDに出てるらしいんだわー。
そんなのちっともしらなかったぜぃ!
しかも発売日今日だぜw
気付くの遅いってのにも限度があるってwww
って感じでこんど買ってきますー。


最後に最近またななついろ★ドロップスにはまっていますです。
やっぱりゴマちゃんとミッチェルは可愛すぎるよ♪
二人とも大好きすぎてヤヴァイのですー。


とこんな個人的感想を永遠と書いていても仕方ないーw
絵を描いたら載せていこう。
一ヶ月に一回描くか描かないかくらいのペースだけどねーw

by snow_drop-rainbow | 2009-01-28 21:34 | 日常

<< 久し振りでありますー。 >>