「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
『Flyable Heart 応援中!』

【けいおん!】#5 顧問!

こんにちは。
今日はバイトが休みで気楽な一日です。
いつもと変わらずけいおん!のことです。
a0093528_1413047.jpg


サンバイザー
[PR]

# by snow_drop-rainbow | 2009-05-01 16:13 | アニメ

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
『Flyable Heart 応援中!』

【けいおん!】#4 合宿!

遅くなったけど感想を。
熱にうなされながら見ていた今回。
水着に温泉のサービス話と元気を貰った気がします♪
まだ熱は殆ど下がっちゃいないのですがwww
a0093528_1744317.jpg
ウチ的水着審査
1位:唯(セパレーツ&ヒラヒラピンク大好き♪)
1位タイ:ムギ(ビキニ&純白が大好き♪)
3位:澪(黒だから3位)
4位:律(縞々はパンツだけでいい)

Let's 合宿っ!
[PR]

# by snow_drop-rainbow | 2009-04-25 17:14 | アニメ

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
『Flyable Heart 応援中!』

咲-Saki- 第3話 「対立」

先も3話目ですねー。
役もすこし覚え始めてるウチです。
数年前は毎週のように友達の家で麻雀うってたんですが…今思うと役覚えてねーでよくやってましたねwww
まぁ、まともにやったのはその1年でそれ以降は全くやってなかったんですが。。。
よしっ!頑張って役覚えるぞっと♪

そんなわけで今週の咲ですが。
咲と和のちょっとした対立ですね。
咲の過去もちょっと出てきた感じで、原作あまり読んでないウチはまだ先が見えない感じです。
それと県予選が始まるってことでほかの学校の生徒とか出てきましたね、ちょっと。
でもあの娘出てこなかったな…名前知らないけどwww

ちょっと関係ないけど麻雀って今まで運だと思ってたんですが、相手のすて牌見て何がくるか予想してーって意外と頭脳戦なことに気がつきましたw
だからマンガやアニメになるのですね。

というか国士無双とかゲームでもリアルでもまだ見たことないんだよねw
ウチはゲームでも役満だしたの1回しかないしw
しかもドラのおかげでwww

後半の咲と和の会話の部分での和の表情。a0093528_04261.jpga0093528_0141429.jpg
ただちょっと素直じゃないってだけなんだろうけど、ウチみたいに脳が腐ってる人はどうしても百合展開を期待してしまうwww

それとタコスが可愛すぎなんだよね、異常に。
買ってるときも負けてるときもかわいいw
声優がくぎゅってのは気にしない方向で…。
エンディングの優希と和も好きです。


来週ですが、麻雀関係ないのかな?
予告の和がウチ的にすごくヤバイ感じなのですが…w
とりあえず来週まで待ちます。

途中から何かいてるかワケわからなくなったけど、そのままでいいや…w
[PR]

# by snow_drop-rainbow | 2009-04-21 00:10

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
『Flyable Heart 応援中!』

【けいおん!】#3 特訓!

今さらながら感想です。

今回は試験のお話。
全体的に憂がたくさんでてて幸せ。
前半部分にムギのセリフが少ないことに不満。
しかたないけど。。。

数学12点の唯w
ウチも一度だけ高校の時同じ点数取ったことありまあすwww
そして89点の律でも驚く、澪とムギの点数。
いったい何点?
95点以上なのは確実っぽい雰囲気w

それで一人だけ追試の唯。
ギターでも勉強でもサルでも~シリーズが活躍・・・と思いきや勉強のほうは5分も持たずwww
そしてギター弾いてる姿が異様に面白いと思うのはウチだけかな?
それとあの横から見た笑顔を見るとどうしてもしんちゃんが浮かんできてしまうのもウチだけ?www

励ましメールでムギはやっぱりエサで釣るwww
そんなムギが大好きだよ♪
律は何やってるんですか?w

そして結局みんなに頼る唯w
わかっていたよ、原作通りで安心したよwww
初お宅訪問。
みんな…その憂の想像はあんまりじゃないか?w
a0093528_210358.jpg
かわいいけどなっ!

ここからはウチの中でずっと憂のターン。
くゎいいいーっ♪
すごくいい子だよねー。
あれが素なんだからすごくいいのー♪

それで追試の日。
確かにそういうときって緊張するよ、本人じゃなくても。
唯はホントにいい友達とであったと思うよ♪

ムギなんてお茶こぼしまくってるしw
それを誰一人突っ込まないしwww
でもそんなムギが可愛いわけですし♪

追試が帰ってくる
→100点。
→喜ぶ。
→コード忘れる。
これいつものことwww
一つのことに熱中するとすごいとこまで行くけど、他が退化する。
これが唯クオリティw
そんなところも魅力の一つだと思います。


来週は合宿。
ムギの水着が見れます。
幸せ・・・♪
早く来週になれですっ!
さわちゃんはたぶん#5あたりで顧問になるかな。
まだ3話しかやってないけど、第2期希望だよっ。
このペースでいくとたぶん梓でてこないっぽいし・・・。


そして今週の初登場パジャマは3つ。
a0093528_2223431.jpga0093528_2224244.jpga0093528_2225626.jpg
左からチャンピオンラブハンチャレンジです。
他にはハネムーンロマンスがあります♪
今後も唯のパジャマに注目っ!w
[PR]

# by snow_drop-rainbow | 2009-04-18 02:29 | アニメ

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
『Flyable Heart 応援中!』

【けいおん!】#2 楽器!

今回は憂がたくさん出てきて幸せだったよー♪
さわちゃん先生の出番は無かったわけですがw

今回もオリジナルストーリーが組み込まれててすごく面白かった。
マンガのままのところもあって何度見ても飽きない感じですー♪

感想(長いよたぶん)
[PR]

# by snow_drop-rainbow | 2009-04-10 21:18 | アニメ