「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
『Flyable Heart 応援中!』

<   2009年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
『Flyable Heart 応援中!』

【けいおん!】#8 新歓!・#9 新入部員!

感想は#8・#9を同時に。

梓入ってのOP、最初は違和感あったけど話を見てもう一度見てみると違和感はすっきり。
マンガでも梓と演奏してる場面があまり…というかでてこないのでw



HQにしないと画質がクソなので気をつけてください。
とりあえず梓が入って唯と仲良くする絵がすごくホッとします♪
そこに憂が加われば最高www

そんなことで、感想(?)はココ
[PR]

by snow_drop-rainbow | 2009-05-29 15:20 | アニメ

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
『Flyable Heart 応援中!』

私の恋はホッチキス

自分的にふわふわ時間よりこっちのほうが好きですねー♪
CDになるのはいつなのだろうか?
早く欲しいでありますー。

それと一つ疑問を。。。
OPに梓をどう混ぜてくるか…。
やるとすれば来週放送分からなんだろうけど。
…がんばれスタッフっ、期待してるぞっ★


[PR]

by snow_drop-rainbow | 2009-05-22 11:58 | アニメ

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
『Flyable Heart 応援中!』

で・こ・つ・ん★

a0093528_13313591.jpg

で・こ・つ・ん★2今朝読み終わりました♪
最初は普通の学園物かと思いきやちょっとファンタジーな感じの小説でしたw
2巻は身体検査があったり、
敵が邪鬼意外に居ることがわかったり、
モモンガがロリっ娘になったり、
ロリっ娘も含めて新キャラが3人出たり、
二美がちょっといい人かもーとか思えたり、
紅愛が過去がちょっとわかったり、
心愛がいつも以上に勇気を出したりと…いろいろ。

ちなみに…カラー挿絵の部分なんですが、肌色率が非常に高くなっておりますですー。
バイト先で買ったのでちょっと気まずいです、はいwww
とにかく買って読んでみるといいんでない?

で・こ・つ・ん★ (GA文庫)

野島 けんじ / ソフトバンククリエイティブ

スコア:

で・こ・つ・ん★2 (GA文庫)

野島 けんじ / ソフトバンククリエイティブ

スコア:


[PR]

by snow_drop-rainbow | 2009-05-18 13:35 |

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
『Flyable Heart 応援中!』

【けいおん!】#7 クリスマス!

昨日は雨でした。
今日も雨です。
雨天のバイク移動は辛いですー。

というわけでまたまた遅いです。
もっと早く更新しようっ!

今回はクリスマスと初詣のお話。
[PR]

by snow_drop-rainbow | 2009-05-17 15:32 | アニメ

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
『Flyable Heart 応援中!』

【けいおん!】#6 学園祭!

今回は簡潔に感想を述べたいと思います。
最近忙しくて忙しくて…アニメ見る気力がなくなってきたよ…。
けいおん!は例外ね☆

今回は学園祭だよ♪
アニメ化前からどんな歌だろうと気になっていたふわふわ時間(タイム)がやっと聞けます♪
と、そんなこんなで今日も時間がないので箇条書きで。。。

・唯…格好が斬新すぎではなかろうか?
・唯の声、こっちのほうが好きなのはウチだけ?
・澪は怖がってるときだけ可愛いと思う。
・ムギこえーよっ
・唯はマフラーくるくる回すなw
・「オニーチャン御免よー」
・銅像も文化祭仕様w
・さわちゃんGJa0093528_1521495.jpg
・ホントにGJ
・ムギナース可愛すぎ…血
・唯…スク水は反則だょ…。a0093528_156169.jpg
・何このカオス空間…w

・デフォルトの澪は可愛いな…。
・しゃらんらしゃらんら~♪
後の澪ファンクラブ会長っ!www
・困ってるときとか怖がってるときの澪が可愛いとか…ウチってSなのかな…?
・服かぁわいい♪
・デザイン的には唯の服が好き。
・ふわふわ時間来ましたよー♪
・やっぱ枯れ声可愛いw
・思ったよりいい歌ー♪
・あのデザインの丼はやっぱカツ丼がいい
・ちょっ、写メ撮ったやつ誰っ!
・パン2
・此の頃ニーソよりストッキングがいい♪

《今回のベストムギショット》a0093528_15215241.jpg
別にナース好きーではないけど、ムギが着ると異常にかわいい♪

予告…幼い平沢姉妹を見ているだけで来週が楽しみになってくるw




TVアニメ「けいおん!」劇中歌::ふわふわ時間

桜高軽音部 / ポニーキャニオン

スコア:

TVアニメ「けいおん!」オリジナルサウンドトラック(仮)

TVサントラ / PONY CANNYON Inc(JDS) = MUSIC =

スコア:


[PR]

by snow_drop-rainbow | 2009-05-09 15:03 | アニメ

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
『Flyable Heart 応援中!』

【けいおん!】#5 顧問!

こんにちは。
今日はバイトが休みで気楽な一日です。
いつもと変わらずけいおん!のことです。
a0093528_1413047.jpg


サンバイザー
[PR]

by snow_drop-rainbow | 2009-05-01 16:13 | アニメ