「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
『Flyable Heart 応援中!』

【けいおん!】#7 クリスマス!

昨日は雨でした。
今日も雨です。
雨天のバイク移動は辛いですー。

というわけでまたまた遅いです。
もっと早く更新しようっ!



ついに小さいときの憂登場♪
かわいいですー。
唯も優しくていいです、憂がお姉ちゃん好きなのも納得です♪a0093528_1434257.jpg
それはそうと唯が「憂」って呼び方がすごく可愛い♪

今回も箇条書きで簡単に感想をば。

・姉妹仲が良いのはいいことです。
・微笑ましいでありますよ。a0093528_14382874.jpg

・予約制のムギの家…一度行ってみたいw
・パン×2w
・その後ろがかなり気になるwww
・アニメでも相変わらずラブラブな平沢夫婦www
・はしゃぐこの娘はすごく可愛い♪a0093528_14445056.jpg
・いつ見ても可愛い。
・お姉ちゃん思いの憂。
・可愛すぎるの。
・今回はムギと憂が一杯なのでウチ幸せ♪
・自分に当たらないとわかったとたんに適当にw
・あの首だけ親父、アニメでも健在a0093528_144942100.jpg
・ムギの強運恐るべし
・ムギ…その服可愛すぎっ!
・やばいって…ホントっ…。
・みんなと楽しむ>ハワイ
・エプロンでおにぎり
・いいお母さんになりそうですー小♪a0093528_1454872.jpg
・だーるーまーさーんーがーこーろーんーだー♪
・しゅばっ!しゃきしゃき~♪ん~っ
・↑コレがツボ
・ハイハイ
・憂は相変わらず偉い
・イチゴ on the ケーキ by 唯
・さわちゃんは神出鬼没
・律…それはただの泥棒
・天然最強伝説
・ムダにかわいいサンタ衣装
・ムギの期待した展開
・もうお嫁にいけない
・憂…切り替えが早いのはこの人たちだからだよ
・当たった人のみにもなって下さい…さわちゃん
さわちゃんを慰める会クリスマス会
・マラカスを使うムギを脳内再生
・唯そこ突っ込まないで、悪気はないので怒れない。
・姉妹愛
・それをきっとうっとりした目で見てるムギがいるはず
・唯&澪<サンタ服ver>フィギュア化お願いa0093528_1564041.jpga0093528_1564888.jpg
・なに…京アニは俺を出血死させたいの?a0093528_1582066.jpg
・もみじ~
・人生すごろくでさわちゃんがどうなったか知りたい
・布団を全部とらないであげて…泣
・唯…ちょっとは働いて…a0093528_15132995.jpga0093528_15133735.jpg
a0093528_1514397.jpga0093528_1514928.jpg
・その年でおばあちゃん化はまずいよっ!
・あーんって…なんて羨ましいのっ!
a0093528_15155874.jpg
・唯のマフラーの先端についてる顔っぽいのって…なに…?
・声を荒げるムギも可愛いの♪
・あえて澪の浴衣にノーコメント
・ムギの大好きな百合展開
・さわちゃんは普通にモテると思うの
・唯空気読んでwww
・目が点のムギ~♪a0093528_15194721.jpg



《ムギ・ベストショット》a0093528_1521278.jpg
あわあわ感がたまらない。
見た人を出欠死させるの。
あーヤバイ、あーあーヤバイ。
と…なにを言いたいのかわからなくなるほど、このシーンのムギは愛らしいの。
ねっ?みんなもわかるでしょ?w


《今回の 唯’s パジャマ(部屋着)》a0093528_15242514.jpga0093528_15243318.jpg
a0093528_15244247.jpga0093528_15245075.jpg
a0093528_15245917.jpg
上段・左:おやつ
上段・右:ミルクガール
中段・左:ポリスマン
中段・右:いなかべ米
下段:としこし

久し振りの登場♪
見てて面白いw
ミルクガールを見て卑猥だと思ったウチは変態
わかってたけどね、ウチが変態だってのはw


それでそれで来週は新歓なわけですが♪
梓が出てきそうな予感♪
楽しみすぎるのーっ!
梓が出るのを期待してウキウキワクワクしながら待ってます♪
[PR]

by snow_drop-rainbow | 2009-05-17 15:32 | アニメ

<< で・こ・つ・ん★ 【けいおん!】#6 学園祭! >>