「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
『Flyable Heart 応援中!』

【けいおん!】#5 顧問!

こんにちは。
今日はバイトが休みで気楽な一日です。
いつもと変わらずけいおん!のことです。
a0093528_1413047.jpg




今回もタイトルどおり顧問探しです。
うん、やっとここまで来ました、さわちゃんの本領発揮ですw

指切っちゃったーあたりから…というか最初から唯がかわいいw
ムギはいつもかわいい♪
a0093528_14401150.jpga0093528_1440199.jpg
指の皮が剥けるのは地味に痛い気がするのはウチだけかな…?
そしてわざわざ職員室まで連れて行って手当てしてくれるさわちゃんは優しすぎるw
今じゃこんな先生いない気がする…。

a0093528_14431440.jpg
職員室の外から唯とさわちゃんを見つめるムギ。
脳内ではいったいどんな百合妄想が繰り広げられているのでしょうかwww

a0093528_14462830.jpg
まぁ、そんな感じで部活としてまだ認められてなかった軽音部w
部と認められてたとしても、準備室をここまで自由に使っていいってモンじゃないwww
というか何種類あるんだよっwww

そんなこんなで生徒会室へ乗り込む軽音部。a0093528_14485523.jpg
乗り込むのはいいが…っが!
礼儀としてノックをしましょう。
いきなり明けられると意外にビックリします。
心臓飛び跳ねます。
そんなボクはチキンですか…。
とにかく唯かわいい。

関係ないけど。
メガネキャラのこういう状況がすごく怖いんだよ。。。a0093528_1452756.jpg
直接目が見えなくなってるってだけで威圧感がたっぷり…怖い…。

a0093528_14533319.jpga0093528_14534148.jpg
ちょっと顔が濃ゆいwww
唯もそうだったけどw
普通のムギと一緒になることでコントラストがきいちゃってるwww
明らかに唯と律は別世界にいる。。。
そしてそのあと闇を纏った澪が背後から迫りクル…。
セーラーか和服を着ていれば地獄少女に見えないこともない?

そしてムギは澪を落ち着かせる。
まぁまぁまぁまぁまぁまぁ
6回です。



申請書を出してなかった律が悪いのです。
それでさわちゃん誉めまくり。
さわちゃん猫かぶり。a0093528_14582810.jpg
それにしても…この並びなんか好きだ♪
唯は下からニョキとはえてくるのが似合いすぎる。
ムギは可愛すぎる♪a0093528_150258.jpg
うおおぉぉぉおおおっ!
ムギの生足発見っ!
か…かわいい。。。
唯は一瞬長門に見えました。

もう何が何だか…。
プロローグで見てた写真がさわちゃんじゃ?って気づく唯。
ムダに鋭い。
ソレまでの写真を処分し残り一枚が部室にあると知り走り出すさわちゃん。
ガンバレさわちゃん。a0093528_1531965.jpga0093528_1533060.jpg
a0093528_154677.jpga0093528_1541639.jpg
※注:廊下は走ってはいけません。(見本となる先生なら尚更)w

さわちゃん、必死に語りながら、必死に走る。

人は必死に何かをしようとしているとき、
常人には不可能な動きを可能にする力がある。


最後のフラフープなんてすごい着地だよね。。。
というかブレーキの時に煙巻き上げんなっw
ちゃんと掃除しろっ!
まぁ…急いでも写真…抜かれてるんだけどねw

というか…ギター持たせたら性格変わったよこの人wa0093528_15132246.jpg
性格というか人格?
この目は…い…いったい今まで何人を殺った…んだ?
ともあれ…コレでちゃんとさわちゃんが壊れたので良かったですw

ここからBパート。
ウチ何やってんだろーとか思ってきた。。。
a0093528_15462316.jpg
理由は恋。
愛いヤツ♪
でも…。a0093528_15474665.jpga0093528_1548240.jpg
a0093528_15483584.jpg
最初は普通に可愛いので良し。
次…まぁ人なので良し。
最後…ね、、、何の宗教にはまっちゃったんだろ…さわちゃん。
オーラがすごいよ。a0093528_15501393.jpga0093528_15502341.jpg
しかもそのまま告りにいくなっw
そしてツンデレるなっ!www
正直怖いのっ!

最終的に律がおど…お願いして顧問が無事決まりましたー♪
それで演奏したり、ボーカル居ないことに気づいたり、歌詞がないことに気づく。a0093528_15552870.jpg
そして生まれるの曲。
ふわふわタイム
来週が楽しみすぎますねー♪

それからボーカル決めて練習して声枯れてーwwwa0093528_16188.jpga0093528_1611624.jpg
a0093528_1613685.jpga0093528_1614610.jpg
a0093528_163236.jpg
とまぁそんなワケで澪がボーカルですwww
a0093528_1653029.jpg
やっちまったなー。

学園祭ライブあと3日。a0093528_1674139.jpg

来週は澪が舞台の上で○○○○ですw


今週のパジャマー。
…はないので百合妄想に励んでいるムギを。a0093528_14431440.jpga0093528_1610699.jpg
a0093528_1610589.jpga0093528_16111194.jpg
a0093528_16114191.jpg



a0093528_16122998.jpg

[PR]

by snow_drop-rainbow | 2009-05-01 16:13 | アニメ

<< 【けいおん!】#6 学園祭! 【けいおん!】#4 合宿! >>