「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
『Flyable Heart 応援中!』

【けいおん!】#4 合宿!

遅くなったけど感想を。
熱にうなされながら見ていた今回。
水着に温泉のサービス話と元気を貰った気がします♪
まだ熱は殆ど下がっちゃいないのですがwww
a0093528_1744317.jpg
ウチ的水着審査
1位:唯(セパレーツ&ヒラヒラピンク大好き♪)
1位タイ:ムギ(ビキニ&純白が大好き♪)
3位:澪(黒だから3位)
4位:律(縞々はパンツだけでいい)



今回はタイトルどおり合宿のお話ですね。
澪が桜高祭に向けて合宿をしようというとこから始まりです。
まぁ、唯と律は当然ながらライブのことは頭から抜け落ちてるようでwww

怒ってる澪を落ち着かせるためのムギの方法。
まぁまぁまぁまぁまぁまぁ
6回ですねw
ちゃんと唯が数えておいてくれました、助かりますwww

みお「別荘とか…」
ムギ「ありますよ♪」

『あるんかい!』a0093528_15173048.jpg
即答すぎるwww
そしてテンポのいいツッコミwww
もう芸人としてもやっていけると思うの、キミたち。

当日。
唯の性格からして寝坊するなーとか思ってたら案の定w
それにしてもこの寝癖…。a0093528_1523152.jpg
えーとあれだよ、あれ。
獅子舞が頭振り回してるときみたいのに似てない?
それとこんな髪型のキャラいなかったっけ?気のせいじゃろか?w

ムギ「うふふふ、ゲル状がいいのー」a0093528_15304557.jpg
えwなんのことwww
もっとその夢に対して追求すべきだよっ!
Blu-rayの映像特典で『ムギの夢物語』みたいなの作ってほしいですの。
誰もが気にしてるからゲル状の何かをっ!

それにしてもムギの寝顔テラカワユスwww

そんなんで別荘についたわけですが。a0093528_15425220.jpg
でけーw
これで1番小さいとかないwww


さてここから視聴者サービス満載でありますwa0093528_15471398.jpga0093528_15472442.jpg
水着だヤッホイw
プロローグの時点でもうじっくり見てるけどなっ!w
それにしても律のデコの照り具合w
風邪引いて咳が出て辛いのに更に笑いも入って更に辛かったwww
モリ=濱口なウチです。
唯のサイドポニー可愛すぎwww

a0093528_1673937.jpg
水着だから胸の大きさがわかりやすいの。
だから嫉妬するのもわかりますよ。
ウチは唯くらいの大きさが一番好きだけどね♪
ムギはムギだからどんな大きさでもいいの♪

a0093528_16111230.jpga0093528_16112399.jpg
ナスカの地上絵とかマジで吹いたwww
ムギはもう天才としか言いようがない。
どんだけ器用なんだよwww

a0093528_16184979.jpg
萌え萌えキュン(ハート)www
何コレwww
でも初めて澪がかわいいと思えた瞬間でありますw

a0093528_1622444.jpg
再び萌え萌えキュン(ハート)
やってる唯と後ろで見てるムギが一番かわいいよ。

a0093528_1628444.jpg
こっちも先週に引き続きチョーキングネタ?
律に首絞められるの2回目だね、唯w

a0093528_16305555.jpga0093528_1631459.jpg
そして今週の最大の見せ場である入浴シーン。
というかこんな海が見える露天風呂…毎週でも行ってやりたい感じですw
主にアップになったのが唯と澪の2人。
ムギにもっとカメラを向けて欲しかったorz

a0093528_16545754.jpga0093528_16555470.jpg
最後はカバー裏のお話。
今回は律以外の寝顔が拝見できたわけです。
ムギと唯かわゆいよー♪

カバー裏といえば…あのたくあんのお話もやってくれると嬉しいのだけれどもw
だってあれはムギが主役なのだからっ!

来週はさわちゃんの本性が露になります。
楽しみに待ちましょう。


今週のパジャマ。a0093528_1715723.jpga0093528_172831.jpg
左は憂のパジャマを着た唯、左はオーシャンです。
よくもまぁ、こんなに都合のいい柄を見つけてくるもんだwww
ていうか何種類ある?www
[PR]

by snow_drop-rainbow | 2009-04-25 17:14 | アニメ

<< 【けいおん!】#5 顧問! 咲-Saki- 第3話 「対立」 >>