人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
『Flyable Heart 応援中!』

【けいおん!】#3 特訓!

今さらながら感想です。

今回は試験のお話。
全体的に憂がたくさんでてて幸せ。
前半部分にムギのセリフが少ないことに不満。
しかたないけど。。。

数学12点の唯w
ウチも一度だけ高校の時同じ点数取ったことありまあすwww
そして89点の律でも驚く、澪とムギの点数。
いったい何点?
95点以上なのは確実っぽい雰囲気w

それで一人だけ追試の唯。
ギターでも勉強でもサルでも~シリーズが活躍・・・と思いきや勉強のほうは5分も持たずwww
そしてギター弾いてる姿が異様に面白いと思うのはウチだけかな?
それとあの横から見た笑顔を見るとどうしてもしんちゃんが浮かんできてしまうのもウチだけ?www

励ましメールでムギはやっぱりエサで釣るwww
そんなムギが大好きだよ♪
律は何やってるんですか?w

そして結局みんなに頼る唯w
わかっていたよ、原作通りで安心したよwww
初お宅訪問。
みんな…その憂の想像はあんまりじゃないか?w
【けいおん!】#3 特訓!_a0093528_210358.jpg
かわいいけどなっ!

ここからはウチの中でずっと憂のターン。
くゎいいいーっ♪
すごくいい子だよねー。
あれが素なんだからすごくいいのー♪

それで追試の日。
確かにそういうときって緊張するよ、本人じゃなくても。
唯はホントにいい友達とであったと思うよ♪

ムギなんてお茶こぼしまくってるしw
それを誰一人突っ込まないしwww
でもそんなムギが可愛いわけですし♪

追試が帰ってくる
→100点。
→喜ぶ。
→コード忘れる。
これいつものことwww
一つのことに熱中するとすごいとこまで行くけど、他が退化する。
これが唯クオリティw
そんなところも魅力の一つだと思います。


来週は合宿。
ムギの水着が見れます。
幸せ・・・♪
早く来週になれですっ!
さわちゃんはたぶん#5あたりで顧問になるかな。
まだ3話しかやってないけど、第2期希望だよっ。
このペースでいくとたぶん梓でてこないっぽいし・・・。


そして今週の初登場パジャマは3つ。
【けいおん!】#3 特訓!_a0093528_2223431.jpg【けいおん!】#3 特訓!_a0093528_2224244.jpg【けいおん!】#3 特訓!_a0093528_2225626.jpg
左からチャンピオンラブハンチャレンジです。
他にはハネムーンロマンスがあります♪
今後も唯のパジャマに注目っ!w

by snow_drop-rainbow | 2009-04-18 02:29 | アニメ

<< 咲-Saki- 第3話 「対立」 【けいおん!】#2 楽器! >>