「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
『Flyable Heart 応援中!』

【けいおん!】#2 楽器!

今回は憂がたくさん出てきて幸せだったよー♪
さわちゃん先生の出番は無かったわけですがw

今回もオリジナルストーリーが組み込まれててすごく面白かった。
マンガのままのところもあって何度見ても飽きない感じですー♪



実は感想文とか苦手だったりwww

マンガではない、唯と和の昔の話いいよねー。
ただね…。
a0093528_20294895.jpga0093528_2030112.jpga0093528_20301423.jpg
幼稚園・小学校・中学校全てボーっと過ごしてきたって・・・w
唯らしいっちゃー唯らしい?www
そんな過ごし方をしてきたからこそ、こんなにフワフワな性格になったわけですのでいいと思いますっ!
ウチの妹にも見習わせたいもんっ!
3歳児にして罵倒してくるってどうよっ!

というか名前でいいよーって言われた澪の反応ね。。。a0093528_20401388.jpg
唯<勘違いしてまうやろーっ!
って感じの上目遣いですねっ。
ウチ上目遣いに弱いんよーwww

そんなんで楽器の話とかしてー値段聞いてーみたいなくだり。
a0093528_20433843.jpg
唯<部費で落ちませんか?ハート
オイてめー無駄に可愛いな。
そして原作どおりですごくウレシー♪
動いてるみんなに改めて感動っ。

あと値段がちょっと原作と違うところはギターの最低価格?
3万円が5万円になってましたね。
最近の経済の問題?
全てスターの感謝祭の賞金も一部減ってたしw
a0093528_2051141.jpga0093528_20511077.jpg
ここでやっと憂登場♪
やべっ・・・めっちゃ可愛いんですけど・・・ニヤニヤ・・・。
頼る唯と頼られる憂。
・・・百合?
たぶんそんな思考が俺をダメにするんだぜっ。

*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*

ういでっ!a0093528_20544869.jpg

*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*

Bパートからはバイトの話。
いいね、みんな結束力いいね♪
こういう雰囲気大好きですっ!
a0093528_20553990.jpg
あームギ可愛いね。
可愛すぎだね、お嬢様でね。
もう唯と憂がラブラブしてるところをムギがうっとりした目で見ながらビデオを撮るという構図で30分は余裕でいける。
とりあえずさわちゃんが出てこないとムギがそうならないので早く出て来いさわちゃんっ。

やっとギター買いにきたw
ちょっと原作とは違っていたけど、ムギの値切り方が激カワなので問題ないです♪

ムギ<もう一声~
これもうハナヂ噴くぜよ・・・。
というか社長の娘ってわかるのコレかwww
a0093528_212383.jpga0093528_2125223.jpg
眉毛は親子そろってたくあんですかwww
あれ・・・食べられるんだぜ・・・。

そういえば今回澪が2回ほど爆発してたwww
律はなぜからき☆すたのみさおに見えてくるwww
とりあえず来週が楽しみなのは変わりない♪

予告で夏服になってたなーそういえば。
試験→合宿→クリスマス会→新歓ライブ→梓入部
という形で行くんだろうかやっぱり。
もしその流れだったら梓が出るのは最後の方・・・もしくは出てこないということも・・・。
いや・・・出るよね?梓。
唯があずにゃんって言ってくれることを祈るの・・・。


最後に来月はふわふわタイムも発売するねwww
絶対買うっ!ぜ~ったい買うっ!!
欲を言えば、
・唯ver
・澪ver
・唯と澪のツインボーカルver
の3種類が出てもらいたいですねっ!
とくにツインボーカル聞きたいから♪
ムギと律も歌ってくれたらいいな。
・・・もうキャラソン作ってそれに入れればいいんじゃないかな。
という期待をしながら発売を待つのですよ♪


うん疲れたっ!
[PR]

by snow_drop-rainbow | 2009-04-10 21:18 | アニメ

<< 【けいおん!】#3 特訓! 知ってるのは七対子+数個 >>