「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
『Flyable Heart 応援中!』

けいおん!

4月2日からTBS・BS-iで放送が開始されました♪
もう何回見直しただろうかねー。
いっぱいですw

とりあえずムギちゃんと憂が可愛すぎですね♪

学校のあのうさぎと亀をどこかで見たことあるなーとか思ってたら、昔テレビのニュースで出てきた学校でした。
どおりで見たことあると思いました。
もう一つ、OPで出てきた南禅寺の水路閣。
すごく懐かしい♪w
昔ドラマで何回も見た気がする。
船越さん主演の2時間ドラマでも出てきた気がするしwww

とにかくこれからの話がすごく楽しみ♪
マンガのほうも読んでて楽しいし。
そんなわけでDVDとか買うに決まってんだろってなぐあいですー。
初回限定版がBlu-ray Discだとととととっ!
嬉しいけど買っても見れねーですorz
どうすれば・・・。
見るだけだからPS3買っちゃおうかな・・・。

それに初回限定版にはピックが付いてくるらしいじゃないの。
2個買いは決定済みだね。
見るように通常版も買いたいところだよー。
自分に鞭打ってでも、血反吐はいてでも働こう。
それ以外の予定はキャンセル決定ですー。
今年はけいおん一筋で行きましょうっ!

それとーOPとEDが今月の22日発売ー。
もちろん初回限定版買うに決まってるジャンよー♪
まぁ通常版も買うけれどもww

とにかくこれからの放送を毎回楽しみに待つですよー♪





けいおん! 1 (Blu-ray Disc)

ポニーキャニオン

けいおん! 1 [DVD]

ポニーキャニオン

Cagayake!GIRLS(初回限定盤)

桜高軽音部 / ポニーキャニオン

Cagayake!GIRLS

桜高軽音部 / ポニーキャニオン

Don’t say“lazy”(初回限定盤)

桜高軽音部 / ポニーキャニオン

Don’t say“lazy”

桜高軽音部 / ポニーキャニオン


[PR]

by snow_drop-rainbow | 2009-04-05 18:12 | アニメ

<< 知ってるのは七対子+数個 久し振りでありますー。 >>